2018年、海外で働くぞ!

年の瀬ですね。

今年も残すところ、ビッグイベントはクリスマスと紅白歌合戦だけになって参りました。
今年の紅白は絶賛はまりウス中のsexy zoneと去年から好きなhey say jump が出るので楽しみです。
KPOPオタなのでTWICEが出るのも見どころですね。TWICE自体はそこまで興味ないけど。
 
てことで、来年はどんな年にしたいか。
ずばり、海外で働く。
実現するためにあれやこれやと奮闘する様子を残していけたらとはじめてみました。
自分を鼓舞するためと忘れっぽいので。
私のための私の記録。
 
よろしくお願いします🎉

f:id:harusummer:20171214143252j:image

 神保町・さぼうるで飲んだクリームソーダ。たのしおいしかった。